akb990200  

日本團體「AKB48」前成員大島麻衣及吉本興業藝人渡邊直美,兩人合作「白鳥美麗物語」這節目,所以變成超要好的朋友,一起來台灣過年;兩人開始吃了鼎泰豐小籠包和涮涮鍋,還去龍山寺拜拜。雖然直美的媽媽是台灣人,但她不會說國語,卻還是當了稱職的導遊,兩人在推特上發表,說台灣真棒。

 

mybid 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

今天公演有秋元康遞來的信,發表了島田玲奈為二期生 的隊長!!!

1/26記者會發表TEAM M。真想要早點知道誰會進入!!!

mybid 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

人気アイドルグループ「AKB48」の11年はまさに大躍進の年だった。前田敦子さんが、大島優子さんから首位を奪還した6月の「第3回選抜総選挙」は前年以上の盛り上がりを見せ、篠田麻里子さんがセンターの座を初めて勝ち取った「第2回じゃんけん大会」もしかり。派生ユニットの活躍やソロデビューなど個々のメンバーも活動の幅を広げ、姉妹ユニットは名古屋の「SKE48」、大阪・難波の「NMB48」に加え、新たに福岡・博多を拠点とする「HKT48」が誕生。さらにインドネシア・ジャカルタのJKT48、台湾の「TPE48」と海外展開にまで発展した。連日ニュースをにぎわせるなど華々しい活躍を見せた「AKB48」の11年を振り返る。(毎日新聞デジタル)

mybid 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

ご当地アイドルNo・1決定戦「U.M.U AWARD2011」が27日、都内で行われ、広島出身の3人組「まなみのりさ」がグランプリに輝いた。

mybid 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

俳優の谷原章介(39)が主演する朗読舞台「豆之坂書店~読みたがりたちの読書会~」が27日、東京・天王洲銀河劇場で初日を迎えた。

mybid 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

人組アイドルユニット「スマイレージ」が27日、都内で新曲「プリーズ ミニスカ ポストウーマン!」の発売記念イベントを開催した。

mybid 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

NMB48的2期生・大谷莉子(15)在27日、大阪市内的公演中、發表了想專注於學業明年1月15日畢業。說了「兩立困難的狀態下,不想要放棄自己想要去的高中。」

 

mybid 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

残すところわずかとなった2011年。各界で活躍する著名人たちが、今年も多くの話題で日本中を盛り上げてくれた。そこで、ORICON STYLEでは『この1年で最も活躍した“今年の顔”』について調査を実施し、恒例の同ランキングを発表。1位には圧倒的なCDセールスやメディア露出はもちろん、個々の活動や姉妹グループの話題でも注目を集めた【AKB48】が選ばれた。2位には愛くるしい笑顔で多くの人を魅了した子役【芦田愛菜】、3位にFIFA女子W杯で初優勝したサッカー日本代表【なでしこJAPAN】が続くなど、女性たちが“頑張る”姿が目立った今年を象徴する結果となった。 

mybid 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

ジャニーズ事務所所属の俳優、屋良朝幸(やら・ともゆき=28)が、来年4月に東京・有楽町のシアタークリエで上演するミュージカル「道化の瞳」(作、演出・玉野和紀、4月10~24日)で、舞台単独初主演を果たすことが27日、製作の東宝から発表された。

 屋良は得意のダンスを武器に「Endless SHOCK」「PLAYZONE」など同事務所の多数の舞台に出演してきた実力派。1995年に事務所入りして17年を経て念願の主演に、都内で取材に応じた屋良は「主演でステージに立ちたいという夢がかなった。すごくうれしい」と喜びをあらわにした。

mybid 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

紅白歌合戦 愛菜ちゃん&福くんがミッキーマウスと共演

12月27日(火)17時26分配信

mybid 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()