人気グループ・嵐の松本潤が、昨年からイメージキャラクターを務める化粧品ブランド「Fasio(ファシオ)」の新CMに出演し、モデルで女優の桐谷美玲と共演している。CMは2人の目ぢからが印象的なストーリーになっており、エンディングでは美しい桐谷の“まつ毛”に松本が“最強のキス”をするシーンが展開される。 


 同商品は「キレイがつづく」をコンセプトに、アイメイクなどポイントメイクからベースメイク、日焼け止めまでを展開するコスメブランド。昨年から続投となった松本は、メイクアップした桐谷とただただ見つめ合い、惹かれあい、そして桐谷のまつ毛にそっとキスをするという、ファンなら思わずため息が漏れるようなドラマティックなシーンに挑戦した。 

 撮影中、カメラの外れたところではスタッフが連れてきた犬と遊ぶなど余裕をみせていた2人だったが、キスシーンにはお互いかなり照れていた様子。しかし、本番ではアイコンタクトでキスのタイミングをはかるなど、絶妙なコンビネーションをみせている。 

 新CM『ファシオ ウルトラカールロックマスカラ11冬 最強のアイ』は10日より全国オンエア。 


http://beauty.oricon.co.jp/news/2005543/full/?id=TOP1

 

又拍了新的Fasio cm了~

mybid 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()