close

前田敦子さん、板野友美さん、高橋みなみさんなど、今年成人式を迎えるAKB48のメンバーたち。1月9日、彼女たちがアキバの守護神・神田明神にて、艶やかな振り袖姿を披露し、祈祷を受ける成人式記念撮影会が実施された。

今回のイベントに出席したのは、前述の3名に加え、大家志津香さん、河西智美さん、柏木由紀さん、北原里英さん、小林香菜さん、鈴木まりやさん、高城亜樹さん、仲川遥香さん、仲谷明香さん、野中美郷さん、増田有華さん、米沢瑠美さんのAKB48メンバー15名と、須田亜香里さん、高柳明音さん、平松可奈子さん、松井玲奈さんのSKE48メンバー4名だ。

成人式の感想を聞かれた前田さんは、「今日は3時半から集まって準備してきたんですけど、大人の女性になる大事な日だねって、皆でずっと盛り上がってました。AKB全体としては、これをきっかけにもっとレベルアップしたいし、歌やダンスも頑張っていきたいです。あと、個人的にはこの機会に車の運転をしてみたいですね。実はAKBメンバーって、誰も運転免許証を持っていないんですよ。でも最初に免許を取ったら、私が皆の送り迎えをすることになりそう(笑)」と語り、会場を沸かせた。

高橋さんは「私はAKB48に入ったのが14歳の時だったので、もう6年も経ったのかって、時の流れをしみじみ感じました。このメンバーとなら、これからももっと前に進んでいけると思うので、皆で頑張っていきたいです! それと、個人的には料理ができる女になりたいですね。今、肉じゃがの練習をしてるんですけど、もっとレパートリーを増やしていけたら良いですね」とコメント。柏木さんは「昔から、お酒が強そうってずっと言われてきたので、本当に自分が強いのかどうか試して見ようと思います」、板野さんは「今年から貯金を始めます。お金を貯めて両親に家をプレゼントしたい!」、松井さんは「20歳のうちに富士山に登りたいです」と、それぞれが今後挑戦したいことについても話してくれた。【東京ウォーカー】

 

新聞内有附很多 大家可以看喔 真的很美

http://www.news-gate.jp/2012/0109/6/

arrow
arrow
    全站熱搜

    mybid 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()