NMB48的2期生・大谷莉子(15)在27日、大阪市内的公演中、發表了想專注於學業明年1月15日畢業。說了「兩立困難的狀態下,不想要放棄自己想要去的高中。」

 

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/12/28/kiji/K20111228002327810.html

 

昨天官網也有發表這個消息

 

2011.12.27 2期生研究生 大谷莉子卒業発表について

本日のNMB48劇場公演にて、大谷莉子本人より卒業についての発表がございました。

以下、本人による卒業発表コメントになります。

「大切な報告があります。
私、大谷莉子はNMB48を卒業させて頂く事になりました。
6月にTDCホールでのお披露目があってから今までずっと応援して頂いた皆様、本当に申し訳ありません。
オーディションの時から、私の中では何度も繰り返し葛藤があり、その度に沢山の応募の中から選ばれたことや、皆様と出会えた事を思い出して「よし頑張ろう」と思い頑張ってきました。

私は今中学3年生で、受験という大きな壁が前にあって、NMB48の活動と両立して頑張ろうと思っていましたが、自分の希望する高校に行くには、両立することが難しい状態で、自分の希望する高校に行くのを諦めきれませんでした。

NMB48のメンバーとして皆様と出会えた事や、普通の女の子では経験できないような事や、入らないと分からない事をたくさん経験させてもらいました。

そしてNMB48のメンバーとして皆様と楽しい時間を過ごせた公演や、たくさんの人に出会えた握手会。とても楽しい時間でした。ありがとうございました。

NMB48を支えて下さっているスタッフの皆さんにも本当に感謝しています。
最後に私がここまで来れたのは、皆様とメンバーの皆のお陰だと思っております。

本当にありがとうございました。」

現在参加が予定されております、握手会へは通常通り参加致します。

なお、大谷莉子卒業公演はついては、詳細決定次第公式サイトにてお知らせいたします。 ※12/28以降の大谷莉子出演に関しましては、チケットセンターにてご確認ください。

http://nmb48-staff.laff.jp/blog/2011/12/201112272-65a9.html

 

真是讓人有點難過....,本來二期生就覺得大谷最可愛了...。

mybid 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()