[シネマトゥデイ映画ニュース] 一部で別居が報道された杉浦太陽&辻希美夫妻が26日、そろって長男1歳の誕生日を喜ぶコメントをそれぞれのオフィシャルブログにつづった。別居騒動後、二人はブログでその話題に触れることはなく、沈黙を保っている。

 2007年に当時19歳という若さで妊娠&結婚を発表し、世間の注目を集めた辻。同年11月に第1子女児、昨年12月に第2子男児を出産し、早くも「3人目がほしい」などと出席したイベントで胸中を語るなど、子煩悩な人柄が印象的。昨今はママタレントとしても大活躍している。

 一方、夫の杉浦も結婚後、俳優としてだけでなくイクメンとしてもテレビやイベントなどに引っ張りだこ。家族円満な様子で活躍の幅を広げてきた。そんな中、突然飛び込んだ22日の別居報道。辻、杉浦の両所属事務所は否定しており、本人たちがこの件でコメントすることはなかった。

 最近では結婚や妊娠など、芸能人が私生活に関する報告を自身のブログで行うことが当たり前となりつつあるが、辻&杉浦は今のところブログでは別居報道について触れていない。26日にはそれぞれ長男の誕生日を迎えた心境を明かしており、辻は「産んだ数時間後、出血多量で意識不明になり生死をさまよったんですょ.....」などと出産時を振り返っている。ファンにとっては報道の真相が気になるところだろう。(清水一)

http://www.cinematoday.jp/page/N0038107

mybid 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()